2013年07月27日

花火大会(*゚▽゚*)

どうも皆さんお久しぶりです、sioaです(>_<)




本当にお久しぶりですねw

ここ数カ月あけてしまい申し訳ございませんでした(;´д`)

と言ってもこんなブログ見ている人なんてほとんどいないと思いますが(笑)




さて、実は昨日花火大会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

おがった花火はなんと4000発!!!!!

ほんと綺麗でしたー><

とわ言うものの実は場所取りがうまくできなくてそんなに見れなかったんですがね(´;ω;`)

ほんとごめんねー(´・ω・`)wwww

とりあえず写真をどうぞ

DSC_0123.jpg

あまり綺麗に撮れなくてすいませんwwww

少しでも夏を感じていただければ幸いです(沙*・ω・)




さて、もう夏まっしぐらとなってきましたね^^

今年の夏は最高に思い出に残る夏にするぞ!!!なんて思いながら今日は就寝したいと思いますww

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

お久しぶりです。

どうもみなさん、お久しぶりですsioaです^^





ここ数日間ブログをおろそかにしてしまし申し訳ありませんでした。

というもの理由がございまして、実はわたくしの身内がかなり危ない状態でして

お見舞いやら何やらと忙しかったものでブログの更新がついおろそかになってしましました(^_^;)

ですが、なんとかお医者さん曰く山場は超えたみたいなのであとは安静にしているだけで良いそうです!

つくずく我が家はホントにゴキブリ以上の生命力だと思いますよwww←

丈夫な家系にしてくれて神様ありがとうございます(笑)

という事でまたまったりとブログを更新していこうと思いますので今後共よろしくお願いします(*゚▽゚*)





それでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

走り屋の聖地( *`ω´)

どうも皆様こんばにちは、sioaです(*゚▽゚*)



まず、ひとつ前の記事にて誤字があったことをお詫び申し上げます(´・ω・`)

まさかコンテンツの導入が間違っていて回数がくるっているとは思いもしませんでした(´;ω;`)ww

本文は訂正いたしましたので、今後共よろしくお願いいたします(笑)






さて、まずはこちらを見ていただきたいと思います


DSC_0108.jpg

友人の家から出てきた時に撮った写真でございます(´∀`)

いや〜、7時以降になってもこの様な夕日が見れると夏が近づいているんだなと実感しますねぇ…

今年の夏は遊ぶぞ!!なんて思ってみたりしなかったりwww







という事で昨日…いや正確に言えば今日ですが、車好きの友達に誘われて「リアル頭文字D」してきましたwwwww

わたくしは助手席に座っていただけなのですが(笑)

わたくしの家から車で20分くらいの峠にいって、そいやそいやと…

実際に体験してみるとすごいですねあれ(;´д`)

軽自動車でしたのでそこまでスピードはださなかったのですが、それでも体がグワングワン揺れましたよwww







んでもってその後に「04」?会場にいってきてガチの走り屋さん達のかっ飛ばしっぷりを見てきました!!

会場と言っても深夜の信号のない直線の一般道(時速制限60`)なのですがwwww

わたくしは観客として見ていただけなのですが、時速300`の世界ってのは次元が違いましたね(;´Д`Aww

もう普通の自動車がおもちゃに見えるくらいでした(笑)








ほんでもってそろそろ夜も更けてきたし帰ろうかと話していると…

ウゥーーーーーーン、ウゥーーーーーーン

そうです、警察ですwwwwww    そりゃ60キロ制限の道路で300出してりゃ警察もきますよね(^_^;)

まぁ、わたしたちと観客はただ見ていただけなので警察の眼中には入らなかったようなのですが

まさか実際にカーチェイスが見れるとは思いませんでした(ーー;)

次の日聞いた話によると逃亡者の勝ちだったようです(; ̄O ̄)wwwww

警察の皆さんほんとうにお疲れ様です^^;







わたくしの知らない世界はまだまだ沢山存在するようですね

基本わたくしは臆病ですので自ら危ない世界には行かないよう心がけるようにいたしますwwwwww

皆さんも気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))←

さて、それでは明日も早いので今日はこの辺にしておきたいと思います^^

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ラベル:日記
posted by sioa at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ゆーりさんの絵第四弾(*゚▽゚*)

どうも皆さん、sioaです(´∀`)




最近不眠症っぽいのが治ってきたと思ったら反動で永眠しそうなくらい眠い今日この頃いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?




さて、今日はなんとなんとなんと!!!!

お久方ぶりの「ゆーりさんの絵第四弾」でございまーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんお待ちかねでしたでしょう、でしょう、でしょう!!!←主に自分

さて、それでは早速拝見させてもらおうと思いす

泊まり絵4 帝光赤司.jpg



今回は黒子のバヌケで有名な帝光時代の赤司 征十郎でございまーっす(^O^)

いやーほんとうまいですねぇ…日に日に腕を上げているような気がします( *`ω´)

毎度毎度あんがとねーーー><






ほんと絵心のある方羨ましいですwwww

わたくしなんかが絵を描こうものなら劣化版ゴッホになりかねませんからね(笑)

誰かわたくしに絵心教えてくれてもいいのよ(*^ω^*)←お前には無理だ







さてさて、今も極端な睡魔に襲われ中ですので今日はこの辺にしておこうと思いますww

それでは皆様また今度(´ー`)/~~
ラベル:日記
posted by sioa at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆーりさんの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

休ませる気あらへんやろ…

どうも皆様お久しぶりです、sioaです(´∀`)




我が家ではカレーがあまりあまっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは最近ほんとに体を休める時間がなくてってきています(´;ω;`)

と言ってもお仕事のせいとかではなく8割がた遊びですのでお気になさらずにwwwww←





という事で昨日は友達と風月(お好み焼き屋)に行ってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0105.jpg


夜中の方々は観覧注意(`・ω・´)←ってもう遅いですよねwww

お好み焼き、美味しいですよね!!  ここ1年間ぐらい食べてなかったので久しぶりに感動いたしましたww






そんでもって家に帰ってのほほ〜んとしていたら、夜11時くらいに一本の電話が…(;´д`)

友達「温泉行かね?

(・д・`*)…

という事で車飛ばしていってきましたwwwww

なんかここ最近週一で温泉行っている様な気がします(笑)

それでも温泉はやめられない!!!なんて思う今日この頃でした(*゚▽゚*)





さて、明日はお久方ぶりに「カラオケ」にでも行ってこようと思います!!!

最近まったく歌っていなかったので声出るかわかりませんが、とりあえずひねり出してこようと思いますw

それでは良い週末を(´ー`)/~~
ラベル:日記
posted by sioa at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

いつまでもいつまでも( ´ ▽ ` )

どうも皆様お久しぶりです、sioaです(*゚▽゚*)






北海道はやっと春の心地いい風を感じる今日このごろいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

わたくしは昨日ちっくら高校の頃の部活仲間とドライブに行ってきました(´∀`)

行き先は…ないですwwwww

適当に突っ走って、音楽ガンガンかけて、窓全開で、ハイテンションでいってきましたwww←

はい…完全にDQNでした、近くにお住まいの方々…ホントにすいませんでした(´;ω;`)

そんな私たちが適当に突っ走って着いた先は…こちらです



DSC_0099.jpg



海デーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

暗くてごめんなさい、、、  着いた時にはもう太陽さんがお帰りになられた後でした(T ^ T)w

まだ流石に北海道の海は冷たくて入れはしなかったのですが、磯の香りを感じてきました^^

ここ何年も海には行ってなかったので磯の香り、とてもなつかしかったですw







今年の夏こそは海水浴じゃーーーーーなんて思いを内に秘めながら、その足で温泉入ってきました(*゚▽゚*)

温泉…やっぱりいいですよね(〃ω〃)

家の近くに温泉できないかなぁ〜www←







高校の頃の友達と遊びに行くと、童心にもっどった気がしてなんとなく切なくなりますね。

ですがやっぱり高校の頃に会えたやつらが「こいつら」で本当に良かったと心から思います。

お互い、じじばばになってもバカしような!!!っなんて思いながら今日は就寝しようと思います(´▽`)

それでは(´ー`)/~~
ラベル:日記
posted by sioa at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ボンボンボン…ペケッボン(*゚▽゚*)

どうも、皆さんsioaです(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は週一のsioaラッキーデーという事で休日だったのですが…

「なんもしたくねーなぁ…ネムイナー(´д`)」なんて考えながらソファーに座りながらコーヒー飲んでたらなんとΣ(゚д゚;)

気づいたら空は夕日がかってました…俺の休日はどこいいたのーーーヽ(;▽;)ノww

タイムリープでもしたんじゃねぇかってくらい時間の進みが早かったですwwww








とりあえずそんな変な話は置いといて晩飯食べた後、久しぶりに「ベース」の練習をしてました(*゚▽゚*)


DSC_0094.jpg



こちらが私のベス子さんです。  特に名前はないですwwww

むしろ名前募集中です(笑)←

そんでもって、最近ちと忙しくて全然弾いてなかったんですよ…

そしたらもう全然弾けなくなってて焦りました(´;ω;`)

これからはちゃんと練習しようかな(;´д`)

てかしないとマズイ(T ^ T)wwwww







という事でこれから練習しようと思いますので今日はこの辺にしておこうと思いますw

それでは皆さん(´ー`)/~~
ラベル:日記
posted by sioa at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

映画「探偵はBARにいる2」

どうも、sioaです(*´ω`*)





最近遊んでばかりいてはいけないと、何か始めようかと思いつつも遊んでしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

そういえばつい数日前に地上波してましたね!「探偵はbarにいる」(*゚▽゚*)

映画化決定してた頃からすごく見たかったんですよ!!

しかもなんと舞台は我が故郷、北海道Σ(゚д゚;)

どこもかしこもよく見る景色ばかりでワクワクしましたねwww

札幌住みの人はちょっと違う楽しみ方もできてお得な気がします(笑)






そんでもって今日友達と街をぶらぶらしていたのですが…なんとこんなものがありました!!

DSC_0092.jpg

そう! 探偵はbarにいるで大泉さん達がのっていた車です(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか実際に見れるとは思いませんでしたwww








さて、そういえば「探偵はbarにいる2」が劇場公開されたようですね!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

実際今めちゃくちゃ見たくて仕方がないです><

誰か一緒にいってくれないかなぁ〜…|電柱|・ω・`)ジー←

基本暇なのでもし「仕方ない一緒にいってらる」って方がいたらよろしくですwwwww







さて、今日はこの辺にして就寝したいと思います(´∀`)

それではまた今度( ´ ▽ ` )ノ
ラベル:映画 日記
posted by sioa at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

どうもこんばにちは、sioaです(´∀`)






だんだん北海道もあったかくなってきた今日このごろいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

今日はわたくし、中学校のころの友達と映画にいってきましたーー><






今回はずっとまえから見たかった「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」という映画を見てきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもなんと、朝からいってチケット買っておいた甲斐がありました…

映画館での最高の特等席  ど真ん中  を射抜く事が出来ましたー(*´ω`*)



1b98f006.png




内容はですね、流石STEINS;GATEと言ったところでしょうか(;_;)

正直、ポップコーン食べてなかったら本気で泣くところでしたよwwww

人が人に向ける思いの素晴らしさ、というものをあらためて実感させてくれた作品でした(´;ω;`)

興味がわいた方々は是非劇場に足をお運びくださいませ。








そしてさらに、今日は「世にも奇妙な物語」でしたねwww

ちょうどその時間に帰ることができたのでついさっきまで見てました(笑)

今回も世にもワールド全開の作品ばかりで大変楽しませていただきました(`・ω・´)←

わたくし的には「AIRドクター」の話が一番好きですw








さて今日ももう少しで終わろうとしています、最近体を酷使しすぎたせいか疲れが物凄いのでこの辺にしておきたいと思います

明日は特に用事もございませんので久しぶりにゆっくり家で過ごそうと思います(/ω\*)

それでは(^.^/)))
posted by sioa at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

休みってすんばらすぃwww

どうもみなさん、sioaです(*゚▽゚*)



GWが終了して数日間いかがお過ごしでしょうか?

もう連休気分は抜けましたでしょうか? ちなみに私はまだ抜けてまませんwwwwww

何はともあれなんとか週一のラッキーデイの木曜日(わたくしが休みの日)を迎える事が出来ました!!





っということで今日は昔懐かしの小学校の友達と久しぶりに会い「カラオケ」に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか急に大人になったように見えて…おじさん悲しいよ…←キモイ

キモイ奴は置いといて今日友達が歌っていた曲を聴いて,もう少しで夏がくるんだー…と実感してきました

まだ北海道は13度だけど(笑)






それがこちらです(´∀`)


作詞・作曲・歌:奥華子      編曲:佐藤準


そう!! 映画「時をかける少女」で有名な「ガーネット」ですΣ(゚д゚;)!!!

ときかけはわたくしの好きな映画の中でもトップクラスに入るくらい好きな映画でしてね><

もう、感動でした( ;∀;) カンドーシタ







さて、何ヶ月かぶりのカラオケでしたので、もう喉がボロボロですwwww

今日はこの辺にさせていただこうと思います(*^_^*)

それでゃ(´ー`)/~~
ラベル:音楽 日記
posted by sioa at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

終わってしまった…

どうも皆様、sioaです(*゚▽゚*)




ついに終わってしまいましたね…GW(´;ω;`)

今年のGWはホントに楽しく過ごさせていただきました!!

相当肝臓に無理させたり、体にムチ打って動いた時もありましたが楽しければモウマンタイです(笑)

また今度あそ〜ボーね!!!






さて、GWも過ぎたというのに北海道はまだ9度ですよ…

どないなってんでしょうね(;´д`)wwwwww

もうこの勢いだとホントに春が来ないんじゃないかと心配になります(沙*・ω・)





さらに、それに追い打ちをかけるかのようにGW遊びすぎたせいで、やらなくてはならないことが山積みですヽ(;▽;)ノ

もう五月病になりそうな勢いですが遊んだ分頑張らんと!!!!

ということでこれからっちとかたしてきます(´∀`)





またもや質素なブログになってしまいましたが、生ぬるく見守ってくれたら幸いです(>_<)←

それでは( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

後半戦開始!!!

どうも皆さんsioaです(*^_^*)



いよいよGWも終盤に差し掛かってきましたね…

名残惜しいばかりですが、これからと言う人も多いでしょう




今日は「図書館戦争」を見た後、友達と飲み会に行ってきました(*゚▽゚*)

いやー図書館戦争面白いですねぇ…

最初見るまでは文芸部の争いごとを映像化したものだと思っていたのですがどうやら違うようですねwww

おもいっきし戦争みたいなことをしてました(笑)

わたくし自身はあまり本などは読まないのですが、あのような未来はやはりむかえたくないものです←





さて、明日はまたもや友達の家に泊まる事が決定いたしましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

またクレイジーな夜になりそうです(´;ω;`)wwwww

明日に備えて今日はこのこのへんであがりたいとおもいますwww

最近質素なブログで申し訳ありません。

GW終了次第ちゃんと書いていこうと思っておりますので、ご了承下さいまし><

それでは皆様( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

第三弾キタ━(゚∀゚)━!

どうも皆さんお久しぶりです、sioaです(*゚▽゚*)





いやー、この前のお泊りはかなりクレイジーな夜でした(´・ω・`)wwwww

ほんと馬鹿ばっかりで楽しい奴らでした(笑)  またしよーね(´∀`)





さてお話は変わりまして、今日は休肝日とか言いながらダークラムを嗜んでいるわたくしなのですが…

なんとゆーりさんから第三弾の絵が到着いたしましたー(*^ω^*)!!!!

今回はなんと!!!!  わたくしsioaの絵を描いてくれましたΣ(゚д゚;)!

あれ? 前にそれ載せたじゃんって思っている方々…

なんと今回は等身大モデルで描いてもらいましたー><

ほんまありがとうございますヽ(;▽;)ノ

さて、それでは早速拝見したいと思います!!!



sioaさん.jpg




キタ━(゚∀゚)━!wwwww

今回は前回と一風変わっていてクールな感じが出ていて照れますね(/ω\*)wwwww

ほんと今回もイケメン補正かけていただいてありがとうございます(笑)

次の「ゆーりさんの絵」には、ゆーりさんが普段描いている絵なども見てみたいものですねぇ[壁]д ̄) チラッ←







さて、GWも中盤に差し掛かってきました。

お仕事の方も沢山おられると思いますが、体を壊さない程度に頑張っていただきたいと思います(^-^)

時間がある方は目一杯楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))www

明日は特に予定はないのですが…明日の予定は明日に決める!!!ということで今日は就寝したいと思います(^ω^)w

それでは(^O^)ノシ
ラベル:日記
posted by sioa at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆーりさんの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

前日なので…

どうも皆さんsioaです(*´`)



GWいかがおすごしでしょうか?(*゚▽゚*)

なんかもう決まり文句みたいになってますねw

わたくしは今日、元高の友達と遊んできましたー(´∀`)

相変わらずお元気のようで良かったです(●´ω`●)

今度映画でも見に行こうと言うお話でしたが…何見に行こう(笑)

何かオススメなどございましたらよろしくお願いいたしますw




さて明日はGWということもあり友達の家に泊まりにでもいってこようとおもいますε=┌(;・∀・)┘!!

かなりクレイジーな夜になることが予測されますので今日は早めに休ませてもらおうとおもいますwwww←




さて、本日は少し短い記事となってしましましたが次の記事はしっかり書こうと思いますのでご了承くださいましwwww

それではお休みなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

春よコイ!

どうも、皆さんsioaです(*´ω`*)



ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)

旅行に行かれた方や、仕事だぁぁぁぁ!!っという方もいらっしゃると思います。

わたくしは今日はのほほーんとしながら一日を過ごそうと思っていたのですが…

爺さん婆さんの希望によりあることをしていました、それがこちらです




DSC_0086.jpg




はい、植えてました(*^_^*)

かなり小ぶりの「すだれ桜の木」ですがどうしても家に桜を植えたいという事で買ってきましたwww

小ぶりでもやはり植えるのは大変な作業(;´д`)

ちょいと腰をいわしましたわいwww←

来年の春には花が咲いていることを願いながらお世話でもしていこうと思います(*´`)






さて、わたくしのGW初日は緩やかなスタートとなっております

みなさんも張り切りすぎて風邪ひかないように気をつけてお過ごし下さいまし(〃ω〃)

それでは今日はこれにて( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

暗殺教室(*゚∀゚*)

どうも皆様、sioaです(*゚▽゚*)



ついに明日からゴールデンウィークですね(*゚∀゚*)

みなさんはもうご予定はおきまりでしょうか?

わたくしは基本暇人ですねwwww←

まぁ、それでも中間らへんに泊まりや飲み会はあるんですが(笑)

暇人は暇人らしく友達でも誘って遊びに行こうと思います(´∀`)




さて、今日はなんと友達からある漫画を借りてきましたーーー!!

それがこちらです

ansatsukyoshitsu_sense_20120827195940.jpg

そう!「暗殺教室」o(^▽^)o

週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画です!!!

前から気になっていましてねw  なにせあの「魔人探偵脳噛ネウロ」を描いた人ですからね!!

期待に胸ふくらみまくりです(´∀`*)w

漫画を貸してくださった友達に感謝感謝です(TдT) アリガトウ

今度その友達に「黒子のバスケ」も借りるかもしれませんwwww





さて、このあとは暗殺教室でも読みながら夜を過ごそうとおもいます(*´ω`*)

ゴールデンウィークに関しましては友達と遊ぶ事はもちろん

何か新しいことにチャレンジしてみよう!っとココロに誓って今日は眠ることにします(笑)

それではみなさん(´ー`)/~~
posted by sioa at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

再開再開再開ぃぃっぃぃ(〃ω〃)

どうも皆さんsioaです(*゚▽゚*)





まずは、二日間お休みしていたことを謝罪したいと思います。

自分でもびっくりするくらいの体調不良(´д`)

出かけている最中は大丈夫なのですが家に帰ってきた瞬間、極度の睡魔&倦怠感wwwww

ブログは書きたいはテレビが見たいはで、どないしょーかと思ってました(´・ω・`)w

とりあえず、今日一日中爆睡してましたのでこれから数日間は大丈夫だと思います←

このブログにコメントしていただいた皆さん、並びにご観覧していただいている方々に

心から深くお詫び申し上げたいとおもいます。





先ほど申し上げたとおり今日は一日中寝ていたのです…つまり

記事のネタがぜーんぜんありません/(^o^)\

ここに私の夢のことなんて書いてもつまらないでしょうし今日は謝罪文のみとさせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )

それでは皆さんまた明日かよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
posted by sioa at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

( ゚∀゚)ハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうも、最近家に帰ってきた瞬間睡魔に襲われるsioaです(*゚▽゚*)




今日はなんとなんと「ガリレオ」ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は振り子とメトロノームを使った内容でしたね!!

確かにドラマの内容も面白いのですが、わたくし的にはドラマ内の実験の方が楽しみだったりしますwww





さて、やはり今回もでましたね!!   もう名台詞といっても過言ではないあのセリフ(´∀`)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さっぱりわからん(`・ω・´)

                      by 湯川教授


ここまで清々しく断言されるとなんか笑ってしましますね(笑)

20130415201840589.png




なんかこの調子でいくと毎週「ガリレオ」の記事がでてきそうですねwwwww

お暇な記事になると思いますがお付き合いいただけると幸いです(*^_^*)






さて、今日は少し体調が悪いのでこの辺にしておきたいと思います><

素っ気ない記事になってしまって申し訳ありません、明日には治っているとおもいますので^^;

それでは(^.^/)))


ラベル:日記
posted by sioa at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

夜中観覧注意!!!!!!


どうも、現在お腹がいっぱいでキツキツなsioaです(´∀`)





まずは皆さんに見ていただきたい一文があります、こちらです



あらためて思ったのですが…風呂上がりん

                  (記事:テルマエ・ロマエより参照)


沢山の方からコメントをいただきました、風呂あがりん、風呂あがりん、風呂あがりん風呂あがりん







(´・ω・`)

みみみみっ、ミスじゃないです!!! わざとです!!  いやむしろ狙ってミスしたと言うか、あえてというか(´Д` )

はい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)

まさかここまで短期間で何回もミスするとは、、、

戒めとしてあの一文は変更しないで残しておこうと思いますwwwwww

今後またこの様な事がございましたらご指導の程よろしくお願いいたします(T ^ T)w






さて、話は変わりまして今日はある方のお見舞いに行ってきました!!

経過も良好のようですし、ほんと元気そうで何よりです

もうひと踏ん張りだよ!ファイト(`・ω・´)





お見舞いが終わってちょうどお昼時でしたので、友達とご飯食べてきましたo(^▽^)o

今回いったのは「らーめん橙ヤ」という橙味噌がめちゃめちゃ美味しいラーメン屋に行ってきました!

DSC_0080.jpg

観覧注意といったのはこのためです、もう手遅れですかね?w

私が頼んだのはエビ風味の橙味噌つけ麺です(*´д`*)

口に入れた瞬間エビの風味と橙味噌のまろやかさが、口いっぱいに広がって…

ほっぺがぐだけおちるーーーーーーー←

量も大満足でしたので皆さんに是非オススメしたい一品ですね(*゚▽゚*)





さて、今日はあの方が早く退院できることを願って就寝したいと思います。

それではみなさん( ´ ▽ ` )ノ
ラベル:日記
posted by sioa at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

テルマエ・ロマエ


どうも、最近温泉ではなく銭湯に行きたくなったsioaです(*゚▽゚*)




いやー今日は一日中寝てました…

朝おきて気づいたらもう夕方の6時wwwwww

流石に焦りましたよ、外がもう夕日がかってるんですもの(´;ω;`)ww

夕日見た最初のうちは時間が戻ったのかと思いました(´・ω・`)

とりあえず、今日は何も用事がなくて良かったです(笑)



さて、今日は上で書いたとおり暇でしたのでテレビで放送されていた「テルマエ・ロマエ」見てました(`・ω・´)

20120628231724.jpg

いやー、あのくだらない感じが最高ですね!!!!www

久しぶりに映画で笑わせていただきました(´∀`)






テルマエ・ロマエを見てあらためて思ったのですが…風呂上がりんの「フルーツ牛乳」って最高ですよね!!!!!!

最近よく友達と温泉行くのですが毎回欠かさず、さながら儀式のように飲んでますwwww






そういえばこの度「テルマエ・ロマエU」が制作決定したようですね、おめでとうございます( *`ω´)

公開されたら真っ先に見に行こうと思いますwww

もしお暇な方がいらっしゃいましたら是非この暇人を誘っておくれなし←






二日連続で映画の話になってしましましたね(;´д`)

もうこのまま映画のカテゴリでも作っちゃおうかなとか思ってますw

昔は一日に2作品ほど映画見てたくらい好きでしたので(´∀`)





さて、明日はお見舞いがありますので早めに就寝したいと思います。

といっても今日はずっと寝ていたので寝れるかどうかわからないのですがねwwwww

それではまた(o・・o)/~
ラベル:日記
posted by sioa at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス!!


どうもみなさん、最近睡魔を感じなくなってきたsioaです(*゚∀゚*)



今回、まずは皆様に謝らなければならないことがあります…

前回の記事、変換ミスしてすいませんですた(´;ω;`)www

皆様に指摘されて初めて気づきました、もう顔真っ赤です←

今後この様なことが内容に精進いたしますので、このブログを今後共よろしくお願いいたします。

その他ご不快な点やミスなどがございましたら、どうぞご指摘の方よろしくお願いします><





さて、気持ちを切り替えて書いていこうと思います。

今日は家に帰ってから暇でしたので久しぶりに新聞のテレビ欄を見たんですよ、するとなんとΣ(゚д゚;)

クレヨンしんちゃんの映画がやってるではありませんかー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回放送されたのはなんと2012年4月14日に公開された「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」です!!


oratoucyuuno.jpg


普段クレヨンしんちゃんなんて見ませんし、30分アニメの方はあまり興味ないんですけど…

映画の方は大好きでしてね(*´ω`*)

いやー、今回も良作でしたね!!!  ほんとクレヨンしんちゃんの映画はハズレがないです(´∀`)

しかも今回の映画の最後の方でひまわり

ついについについに、しんちゃんのことを「にーに」と呼んだんです!!!!

もう感動っす( ;∀;) カンドーシタ




わたくしは、いろいろなクレヨンしんちゃんの映画を見てきましたが

特に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

これはもうレベルが違います、そこらへんのB級映画なんて比にならないくらい泣けます。

スコティ1箱では足りないぐらいです(笑)

たかがアニメの映画と思って見るとスコティ3箱いきますのでご用心を←

是非、ご家族揃って一緒にご覧になって欲しい作品となっております( *`ω´)




さて、今日は4回くらい読み直しましたので誤字などはないと思いますが、まだ内心ソワソワしてますwwww

また何かございましたら、なんなりと主押しつけ下さいまし(>д<)ゝ”!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ラベル:日記
posted by sioa at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ぶらり一人旅


どうもみなさん、気づいたらマウスの電池がなくなってきたsioaです(*゚▽゚*)




今日はわたくし、休暇という事で久しぶりに有意義に過ごさせていただいきました…。

これから毎週木曜日に休みが取れると思うとワクワクします(。-∀-)w




今日は休暇ということもあり、朝おきてある程度ブログを改良した後に遊びに行ってきましたーー(´∀`)

いつもは友達誘ってごはん行ったり、ちょっとした場所に遊びに行ったりするのですが

今回は自由気ままにぶらり一人旅を決行してきました(*゚∀゚*)

いやー、たまには一人であてもなく、ぶらぶらとするのも楽しいものですねwwwww




という事で昼飯は適当にオムライスでも食べて、その後ある場所にいってきました…

それは、ダーツ専門店です!!!

実はわたくし一年前くらいからダーツをはじめましてね^^;

あ、ちなみにダーツショップにはダーツのパーツはもちろん、遊ぶ為の台も用意されているので私は基本遊び目的でいきます(^O^)





そんでもってドップリはまってしましまして、結構暇で時間があるときはダーツショップに足を運んだりしてるんですよw

といってもまだまだ下手くそですし、ホントに趣味の範囲なのですが…

とりあえずこちらがマイダーツになります!!!

DSC_0079.jpg



みなさんはダーツなどを嗜んでいる方はいらっしゃいますか?

もしよければコツなどを教えていただけると幸いです(*´д`*)



さて、明日は起床時間が早いのでもうそろそろ就寝しようと思います!

それでは皆さん(´ー`)/~~
ラベル:日記
posted by sioa at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

キミの記憶


どうも、つい先程まで爆睡していたsioaです(*´ω`*)

まだまどろんでいる中なのでうまく記事が書けないかもしれませんがご了承くださいましwwww




さてさて、今日は音楽鑑賞第4回目にいこうと思います!!!

最近音楽鑑賞(わたくしの趣味)ばかりですいません(;´д`)www

近日新しいコンテンツでも作ろうと思いますのでそれまでの辛抱です(´・ω・`)←




それでは早速聞いてみようと思います!!!!

ペルソナ3のED  「キミの記憶


アーティスト:川村 ゆみ  作詞:小森 成雄   作曲:目黒 将司




いかがでしたでしょうか?

こちらはペルソナ3というアトラスから発売されたPS2専用ソフトのEDでございます(´∀`)

リメイクでPSPでも出てるんですがねwww




わたくしは、ペルソナシリーズが大好きでしてね!!!!

ペルソナシリーズのいいところはなんといっても音楽がイイ( ´∀`)ってとこですね!

特にこの「キミの記憶」は、わたくしの青春時代ほんとによく聞いていた曲なので感慨深いものがありますねww

完全にわたくしの趣味でございますので皆様のご趣味にあっているかどうか心配なのですが…




さて、明日は休暇が取れましたのでブログでも改良しようと思います(`・ω・´)

それでは皆様またお会いできるのを楽しみに今日は就寝したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

( ´ ▽ ` )ノ
ラベル:音楽 ゲーム 日記
posted by sioa at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

黒バス!福井 健介 with マトリョシカ(`・ω・´)


どうも、最近ちょっと友達のことが心配になったsioaです。




昨日のガリレオの話なのですがご覧になってくれた方々や、コメントしてくださった方々ありがとうございました!!

あの後自分なりに調べた結果……あの数式は本格的なものということがわかりました!!!!!

ドラマの途中に出てくる実験も、実際に科学者が立ち会って検証した結果だそうですΣ(゚д゚lll)

流石福山雅治が出演してるだけはあるぜぇ…←おい




さて、話は変わりまして今回はなんと「ゆーりさんの絵 第二弾!!」っといこうと思います(*゚∀゚*)

力" ノヽノヽノヽノヽ!!ヽ(ω゜ *)ノハッ!!Σ(゜ω゜ *)(*´゜艸゜`*)トリミダシチャッタ!!

それでは早速ご覧になりましょう!!!  こちらですo(^▽^)o



マトリョシカ福井先輩.jpg


なんと今回は黒子のバスケに登場する陽泉高校の「福井 健介」というキャラクターを描いてくれました(*´ω`*)



しかもしかもしかも!!!  マトリョシカとのコラボキタ━(゚∀゚)━!!!!wwwww

相変わらずゆーりさんの絵にはセンスがありますね><





わたくし自身は黒子のバスケは見たことはないのですが、とても面白いと評判なので今度手にとってみるつもりです(>д<)ゝ”

みなさんもまだご覧になっていない方は是非ご覧になってくださしまし(´∀`)




そして、今回コラボになったマトリョシカ!!!

こちらは今や超人気ネットあいどる?ww の初音ミクメグッポイド

そして作詞:作曲はハチさんがお作りになられた曲となっております!!



昔からマトリョシカは大好きでしてね(//∇//)

今回の作品もほんとに胸が踊る作品にしていただいてありがとうございますwwwww





さて、また今度ゆーりさんが絵を描いてくださるの心待ちにしながら今日は就寝したいと思います( ´ ▽ ` )

それでは皆さんbye-bye(ヾ(`・ω・´)
ラベル:日記
posted by sioa at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆーりさんの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

じつに面白い…やってみよう!


どうも皆さん、最近デスノートよりもルーズリーフが欲しいsioaです(*゚▽゚*)



みなさん「ガリレオ」ってご存知ですか?(´・ω・`)

東野圭吾の小説『ガリレオシリーズ』を原作として、フジテレビから放送されているドラマです!!

主演はなんとなんとなんと!!!「福山雅治」そして「柴咲コウ」です(((o(*゚▽゚*)o)))

わたくしガリレオは昔から好きでしてww もう前作のは三回くらい見てます(笑)

映画の「容疑者Xの献身」も大好きでした(*^ω^*)

image.jpg


なんと実は今日ガリレオが新ドラの9:00枠で放送されていたんですよ!!

わたくしは今日ガリレオが放送されるって知らなかったんで、ご飯食べながら新聞見てビックリ(°д°)←行儀悪いですね

ビックリしすぎてコップ倒しちゃいましたよ、運良く中には何も入っていませんでしたけどもwww




そんなこんなでたった今見てきました「ガリレオ」(´∀`)

いや〜、やはり今回も面白かったです!!  湯川教授の役は福山さんにピッタリだと心底思いますね^^




ただ一つガリレオで疑問に思っている点があるんですよ。

ガリレオを見ている方々はお分かりになられると思うのですが、事件の真相を暴きそうな時に物凄い勢いで計算しますよね?

あの数式ってほんとにあってるのかな?ってwwww

結構疑問に思ってらっしゃる方も多いと思いますwww

誰か検証してくれる人いないかな〜[電柱]д ̄) チラッ




冗談はさておき、本当に面白い作品ですのでお時間がある時にでも是非ご視聴くださいまし(^-^)

さて、来週のガリレオを楽しみにして今日は就寝したいと思います。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
posted by sioa at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ついに初めてしまった/(-_-)\


どうもみなさん、sioaです(*゚▽゚*)



この前の記事に書いた自転車転倒事件についてですが、今日起きたら傷跡も痛みもすっきり綺麗きえてました(*´Д`)www

人間の回復力ってすごいものですねw

昔していたバイトで油に手っ突っ込んだ時も一週間くらいで、あらかた治りましたし(´∀`)

丈夫な体に生んでくれた親に感謝感謝ですm(._.)m

大変ご心配をお掛け致しました(*^_^*)

少々痛々しい話になってしましましたねw



話は変わりまして、今日は元中学校の友達の家に遊びに行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、みんなお変わりなく元気そうで良かったです^^



そこでですね友達に「パズドラ」勧められましてね(^_^;)

今までなんとなくパズドラはやっていなかったのですが、ついに初めてしまいましたwwwwwww

あ、ちなみにパズドラとはパズル&ドラゴンズの略でガンホーから配信されているソーシャルゲームのことらしいです(^^;



そこでなんと最初のガチャで「大天使ルシファー」というモンスター?を手に入れてしまいましたΣ(゚д゚;)

それがこちらです…

o0550034012481092929.png

かっこいいんですけど…強いんですかね?wwww

私はパズドラ初心者なのでくわしいことはわかりませんが友達が言うには強いらしいです(´・ω・`)w



とりあえず、飽きるまではやっていこうと思っておりますのでプレイ中の方やこれからやってみよう!と考えていらっしゃる方々は

どうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o



明日からまた過酷な一週間が始まりますねw

また気を引き締めて頑張っていこうと思います!!!

それでは(´ー`)/~~
posted by sioa at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

儚き場所へのご案内…


どうも、最近星が見たくてしょうがないsioaです(*゚▽゚*)

さて、今日はわたくしのもう一つの好きな事について話していきたいと思います。

今回にかんしましてはちと独特だと思われますので予めご了承ください(´・ω・`)ww




わたくしの好きな事……それは「廃墟」でっす。

みなさん「はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?」って思われていることでしょうwwww

わたくしもいきなりそんなこと言われたら、はぁ?ってなります(笑)



別に自分は幽霊が好きとか、不良のたまり場に行きたいとか、危険を冒して冒険したいなんて事は考えておりません(´・ω・`)

わたくしは儚くて、どこか切ない風景がとても好きなのです…

こちらをご覧になってくださいまし

newmaya015.jpg
                           摩耶観光ホテル



こういう人の遺産が自然に飲み込まれていくような風景が好きなのです。

あ、ちなみに3次元だろうと2次元だろうときにしませんwwwwwww←

ってことでこちらは写真ではなく絵の方になります

haikyo1.jpg

こういう場所凄く行ってみたくなりますwww

ラピュタみたいな建造物に行ってみたいなんてのが子供の頃かろの夢でして(//∇//)www

まぁわたくしは実際の廃墟は怖くて行けません!ので、こういう想像の中の世界だからこそ綺麗に見えるのかもしれませんね?(´∀`)




みなさんは小さい頃から思い描いている場所や光景などはございますか?

わたくしはどこかにその様な場所があると思うだけで日常が少し楽しくなったような気がします←つまり単純馬鹿なんですwwww

いつかいけると信じて今日は就寝したいと思います(*^_^*)

それではみなさん(=´ω`)ノシ
ラベル: 日記
posted by sioa at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

痛い…ほんとに痛い…(´;ω;`)

どうも皆さんこんばんは、sioaです(*゚▽゚*)


今日は帰宅するときにわたくしに起こった事を少しお話したいと思います。

今日もいつものようにJRに揺られに揺られ、降りた駅からいつものように自転車で帰宅しようとしていました。

もう家まで数十メートルのところです、カラスが一匹電信柱の上で一人寂しく鳴いていました。

「カラス久しぶりだなー」なんてのんきなことを思いながら、なんとなくそのカラスを眺めていたんです…

すると「ガッシャーン!!!」という音と共に知らないあいだに、わたくしは天を仰いでいましたwwwww

それだけならまだしも、追い打ちをかけるかのように

カラス「あほーあほー…」


てんめーこのやろーーーーーーヽ(`Д´)ノwwwwwwwww

心なしかカラスが笑っているように見えましたとさ…www




まさかこの年にもなってこんな漫画でもドラマでも起こらないようなことに遭遇するとは思いませんでしたよ(´・ω・`)www

あまりにも突拍子もないことなので疑わるかもしれませんがホントのことです><w



ということなので今日はしんみりいきたい気持ちなので

第三回目音楽鑑賞いってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは早速いってみましょう


バンダイナムコゲームス「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」主題歌 


歌手:手嶌葵   作詞、作曲:渡辺拓也

どうでしたでしょうか?

わたくしはしんみりしたい時や切なくなりたい時はこの曲を聴きますw

特にこの、FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜というゲームが昔から大好きで…

まぁ廃墟探索ゲームなんですがね(´∀`)





みなさんも切なくなりたいときなどに聞く曲などはございますか?

是非みなさんのオススメをお聞きしたいところです><

それでは今日は背中も痛むのでこの辺にしようと思います(笑)

それでは(o・・o)/~
ラベル:音楽
posted by sioa at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

お待ちかねのきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんどーもこんにちはsioaです(*゚▽゚*)



さぁついにきましたよ…

ゆーりさんの絵 第一回目でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はわたくしsioaの似顔絵という事で…

いや〜今からドキがムネムネです(//∇//)←

それではさっそく見てみましょうε=┌(;・∀・)┘!!

どうぞ!!!


アイコン絵.jpg


うひゃーーーーー(//∇//)

やっぱゆーりさんは上手いですねぇ><

わたくしらしさが上から下までにじみ出ています←

あ、みなさん安心してくださ…リアルのわたくしはこんなにイケメンではないので(´・ω・`)www

ゆーりさんの粋な計らいでイケメンにしていただきましたwww

ゆーりさんありがとうございます(*゚∀゚*)

大切に使わさせていただきます(>_<)



基本みなさんは私の顔は知らないと思うのでこれが私だと思って今後接して頂ければ光栄です(*´д`*)

それではみなさんゆーりさんの絵第二弾はいつになるかわかりませんが、今後共よろしくお願いします^^

またね(*^-^*)ノ~~マタネー
posted by sioa at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆーりさんの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

Lupin V JAZZ


どうもみなさん今晩は、sioaです。
今日はちょっとハードボイルドにいこうと思います(`・ω・´)

またまた、このようなブログにコメントをいただいてしましました><
anisanのブログです!!
anisanのブログは音楽などを扱っておりますので、興味のある方は是非よろしくお願いいたします^^

そして、いつもコメントを下さっているリクさん本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今後共よろしくお願いいたしますo(^▽^)o


さてさて話はかわりまして、好評というわけではありませんでしたが

自分が好きなのでやっちゃおうと思いす。←おい

そうです、音楽鑑賞第二弾です!!!


第一回目はアニソンでいきましたが今回もアニソンといえばアニソンですww

ですが皆さんよくご存知の曲だと思います(*゚▽゚*)

それをちとアレンジをした一品となっております!

それではごゆっくりとお聞き下さいまし…曲名は「Lupin V JAZZ」 どうぞ



私の曲選びにセンスがあるかどうかは置いといてくださいまし(´・ω・`)ww

いかかでしたでしょうか?
今日はハードボイルドにいくと言ったのはこれのためですwwwww

ルパン三世はもともとかなり好きなのですが何よりもJAZZが好きなんですよ、わたくし(//∇//)

特にJAZZピアノアレンジが(*´д`*)ww

もう聴いてるだけで少しずつ体まで動いてきちゃいますwwww

現に今もノリノリでキーボードうってます(笑)



みなさんは好きなジャンルなどございますでしょうか?

お聞かせ願えれば第三弾にでも探してこようと思います(*゚▽゚*)

それでは明日は休みが取れたのでグラス片手にJAZZを聞きながらまったり過ごしたいと思います(´∀`)

みなさん、良い夢を〜( ´ ▽ ` )ノ

ラベル:音楽 日記
posted by sioa at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

模索するのもまた楽しい(*゚▽゚*)

今回も始まりました!!
最近みなさんのおかげで頑張れる気がしてきたsioaですwww

今日は画像や音楽はありませんがごゆっくりとしていってくださいね(^O^)


最近思うんですよ…オンラインゲーム何やろう!!??って

あ、ちなみにわたくしの音楽鑑賞以外の趣味の一つにゲームがありましてwwww
バレバレですかね?(笑)

基本的に夜はいつものメンバーとSkypeしながらゲームしたりしてるんですがね(´∀`)

昔はいろいろなMMOをやりました、レッドストーンやウィザードリィ、王道のメイプルストーリとかもね^^;

っがしかし、もうだんだんネタが尽きてきたというか…

良いオンラインゲームが出てきていないとかで、暇な時間がおおいんですよ(´・ω・`)


さて、どうしたもか…っと思っている時に最近ニコニコ動画などによく上がっている
legend of souls」ってゲーム最近ちと興味が湧いてきましてねwww

まだやってはいないんですがねΣ(ノ≧▽≦)てへぺろ

もしやっている方がいたら感想をお聞きしたところです(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもこれ面白いよとか、一緒にやろうぜ!とかございましたら是非この暇人にお教えくださいまし←
ゲーム以外のことでも大歓迎です(>д<)ゝ”
その日を少しでも楽しく過ごせるものでしたら大歓迎です!!!!


なんか今日はちと楽しくない記事になってしましましたねwwww
次回からはしっかり気合入れてきますのでご了承くださいまし(´;ω;`)wwww

それではまたいつか(o・・o)/~
ラベル:ゲーム 日記 MMO
posted by sioa at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

Sky's The Limit

さー時刻は深夜0時を回ろうとしています。
雨降る霧深い夜にあなたに忍び寄る黒いブログ、マヨナカ影ブログ!
お相手を務めさせていただくのは、わたくし「sioa」と申します。


まずお先に報告したいことがあります…なんとこのブログにまたもやコメントをいただいちゃいましたーー!!
感極まるばかりです(´;ω;`)オヨヨヨ



ワンコに興味のある方はリクさんのブログを!

お子さんに興味のある方は中姉さんのブログを!

アフィリエイトに興味のある方は 浜松人。さんのブログを是非是非ご覧になっていってください(*^_^*)



さて話は変わりまして今回はわたくしが日頃暇なとき、やっていることの一つをご紹介したいと思います(´∀`)


みなさんも暇なときや出勤、登校などの時間にしてると思います
そう!音楽鑑賞です(*゚▽゚*)

…鑑賞というだいそれたものじゃないんですけどねwww
ただの趣味の範囲です(^_^;)

それでは今回はわたくしの好きな曲の一つ
Sky's The Limit」をご紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、どうぞ…


歌:平田志穂子 作詞:Lotus Juice 作・編曲:目黒将司

やっぱ目黒さんの作曲は神がかってますね(〃ω〃)
これはアニメ ペルソナ4のOPで使われている曲です^^

皆さんどうでしょうか? お気に召して頂けましたでしょうか?(沙*・ω・)


もし好評であれば第二弾としてわたくしのオススメを載せていこうと思います^^
(好評でなくてものせるんですがね)←


それでは、今日はこの辺でお別れしたいと思います(´ー`)/~~

ラベル:音楽 ゲーム P4
posted by sioa at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

キタキタきたぁぁぁ!!w

みなさんこんばにちは、sioaです(*゚▽゚*)

本日なんと初めてのコメントいただきましたーーー><
ありがとうございます!!

ほうじ茶さんのブログはとても面白い記事ばかりなのでアニメや漫画に興味がある方、どうぞご覧になっていってくださいませ(^O^)

さて、話は変わりっまして昨日話していたゆーりさんの絵についてなのですが
ゆーりさんのリアルの方が少し忙しくなってしまったのでもう少々お待ちをとのことです(´∀`)
お忙しい中お手を煩わせてしまって申し訳ない^^;


という事で今回は久しぶりの私の日常日記となりそうですw

さて前々から紹介しようと思っていたも物があるんですよ

それは…こちら!


DSC_0075.jpg

havokから発売されたPSvita専用ソフト グラビティデイズです!

このゲームの魅力…それはなんといっても重力を自由自在に操れるところなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もう街中すいすい、壁走りも余裕、なんだったらビルの最上階から落っこちても無傷!!

システムがとても魅力的な一品となっておりますww←


ただ難点がひとつありまして…ちとアメコミっぽいんですよね^^;
私はあまりアメコミが好きな人ではないのでそこらへんはマイナス点です><

あ、あと3D酔しやすい方は気をつけてくださいねw


ですがやはり小さい頃からの夢「空を自由に飛びまわる」ちと子供っぽいですかね(^_^;)
ですがそれをゲームの中ですが実現できたのは胸が踊りましたねww


さて明日も起床時間が以上に早いので今日はこの辺にしときますね。
それでは皆さんまたいつかo(^▽^)o
ラベル:日記 ゲーム PSVITA
posted by sioa at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ついにこのブログにゲストがくるようです><

どうもみなさん、ごきげんようsioaです(*゚▽゚*)


きましたきました、ついにきましたよ!!

そうです!ゲストです(((o(*゚▽゚*)o)))

よくまぁこんな、さながら葬式のように静まりかえっているブログに来てくれたものですよwwwww

ほんとありがとう(>_<)



ということでゲストの「ゆーり」さんでーっす!!
皆さん拍手お願いします←


ゆーりさんは基本絵師なのでゆーりさんの絵が出来次第どんどん載せていこうと思います(^O^)
あ、ちなみにリア友ですwww
ゆーりさんよろしくね(*^_^*)


ってことで第一回目としてなんと……わたくしsioaの似顔絵を書いてくれるそうですΣ(゚д゚;)
いやーーありがたやありがたや(/ω\*)



では早速こちらがわたくしの似顔絵です!!


っと言いたいところなんですが実はまだ出来上がってないんですよね(;´д`)

只今絶賛作成中ですので、明日の記事には載せれると思います!!

みなさんお楽しみに!
って言ってる自分が一番楽しみにしてるんですがねwwww



それでは明日を楽しみに今日は就寝したいと思います。。。

と言うことでゆーりさんこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この記事を見てくださっている方がたもどうぞ、よろしくお願いいたします!

それではまた(o・・o)/~
ラベル: 日記
posted by sioa at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

誕生日プレゼント第二段!!!


こんにちはこんばんは、初めましての方は初めましてsioaです(*゚▽゚*)

そうです、タイトルの通りです。なんとこの前とは違う友達からまたまた
誕生日プレゼントもらっちゃいました\(//∇//)\
いやホント毎度毎度ありがとうございますwwww

と言うことで今回はこれです!!

DSC_0072.jpg

写メ撮るの下手くそですいません(´Д` )www
今回はなんとバスローブです!!

このバスローブ凄いっすよ、マイクロファイバーバスローブなのでめっさふわっふわですwwwwwww
今後の風呂上がりはありがたく使わさせていただいますo(^▽^)o

他にもいろんな方から沢山プレゼントをいただきましたが、わけあってこのブログに
載せることはできないんですよ…ごめんねー(´;ω;`)
ホント感謝してますし、大事に使わさせていただきます(*´ω`*)

ってことで明日は休みなのでペルソナでもやりながらゆっくり夜ふかししようと思いますww
それでは(^-^)ノシ
ラベル:日記 ゲーム
posted by sioa at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

